2020年10月28日

ビヒダス便通改善を2週間飲み続けての効果

ビヒダスヨーグルト便通改善
を2週間飲みました


bi.JPG

ビヒダスヨーグルト便通改善

ビフィズス菌BB536を20億個配合した、ヨーグルト業界初となる「大腸の腸内環境を改善し、便秘気味の方の便通を改善する」ヨーグルトです。
本製品を飲むことで、便秘に対する比較的早い体感効果が得られます。また、継続的に喫食することで、腸内環境を整えることができます。
毎日続けやすい低脂肪タイプです。



bi2.JPG

ビヒダスヨーグルト便通改善は、ドリンクタイプとカップタイプがあり、私はドリンクタイプを飲みました。
1本は100gと飲み切るのにちょうどよい容量です。
こちらは低脂肪でサラリとした爽やかな飲み口、そして甘みがついていてとても美味しく飲むことができます(*^^*)
カロリーは1本58kcalと、そう気にならない程度です。

こちらを約2週間飲んでみました。
飲み始めて最初はきちんと毎日午前中に苦しまずに出すことができましたが、1週間近くたつと慣れてきたのかまた力まないと出ないようになりました。でも、その2日後からはまた毎朝するりと出るようになり、お腹も張らず楽に過ごせています
私は最近、毎日出ることは出るもののカチカチで少しだけしか出ない日も多くあり、良いリズムを感じづらい状況でした。
こちらを毎朝朝食とともに2週間飲んでみたところ、途中で便秘に戻る日もありましたが、飲んだ方がはるかにスッキリを実感できました
毎日飲み続けることで、もっと実感できて効果も続くのだろうと思います。ぜひこれからも毎日続けて出ずにもやもやする生活に別れを告げたいです

ビヒダスヨーグルト便通改善
が気になる人はぜひ飲んでみてね
スーパーやドラッグストア、コンビニで気軽に買えます(*^^*)




・森永乳業株式会社のモニターに参加しています♪

クチコミプロモーションならトラミー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。