2020年08月23日

ビタブリッドCフェイス ブライトニング 使ってます♪

ビタブリッドCフェイス ブライトニング
を使ってます



c.JPG

ビタブリッドCフェイス ブライトニング

ビタミンCは、肌のハリ・透明感や全ての美容に役立つ大変優れた成分です。最新のバイオ技術によって、肌への浸透力と成分自体の保持力を高めたビタミンCを豊富に含み、しっかりと肌へと浸透させていきます。

お手持ちの化粧水などと混ぜるだけで、ビタミンC12時間パックを実現!化粧品を変える必要がありません。ビタブリッドCフェイスに含まれている亜鉛などのミネラルは、ビタミンCを肌に浸透させやすくする効果を持ち、ビタミンCを酸化から守る作用もあるため、これらミネラルとビタミンCを独自技術で混合したハイブリッドパウダーの働きにより、12時間のビタミンCパックを可能にしています。



c2.JPG

c3.JPG

c4.JPG

ビタブリッドCフェイス ブライトニングは、高さ7.5cmほどの小さめの容器に入っています。
蓋を開けて、傾けると先の小さめの穴からパウダーが出てきます。


c5.JPG

c6.JPG

容器をしっかり振って適量(2振り程度)のパウダーを手のひらに出し、手持ちの化粧水と混ぜて使います。
こちらと混ぜると、さらりとした化粧水もとろみが出て、パウダーがしっかり混ざっていることがわかります。
お肌に塗ると浸透が早く、すうっと浸透してお肌がしっとりします。

手持ちの化粧水などと混ぜるだけでビタミンC12時間パックを実現するということで、かなり期待しながら1ヶ月近く使っています。
こちらを1ヶ月近く使ってみて、まず毛穴が引き締まり肌がきめ細かくなったように感じます。
また、少しくすみが改善されているようにも感じます
まだ使い始めて1カ月足らずでも効果を実感できつつありますが、長く続けるともっと自信の持てる美肌になれそう
手応えを感じる、期待できる商品なので、ぜひこれからも使いたいです


ビタブリッドCフェイス ブライトニング
ビタミンC12時間パックを実現したまったく新しいビタミンCパウダーです。
実感できますので、気になる人はぜひ使ってみてね
posted by なつき at 23:57| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。