2020年08月25日

ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ 6NB 使いました♪

ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ 6NB
を使いました



ex.JPG

ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ 6NB

特徴(特長)
小分けもできる二剤式

3ケア成分配合 ムラなくしっかり染まる
1.染毛剤
うるおい成分配合
染めている間にじっくり浸透。美しい髪色をキープ。気になるニオイを抑えた、やさしい香り。
2.弱酸性アフターカラーシャンプー
コンディショニング成分配合
頭皮と髪をやさしい感触で洗い上げ、なめらかで自然な仕上がりへ。
3.アフターカラートリートメント
毛髪補修成分配合
髪にうるおいを与え、ツヤめくしなやかな髪へ。


ex2.JPG

箱には1剤、2剤、アフターカラーシャンプー、アフターカラートリートメント、コームブラシが入っています。


ex3.JPG

ex4.JPG

染毛に必要な用具、アフターカラーシャンプーやトリートメントも入っていて、至れり尽くせりです



ex5.JPG

ex6.JPG

1剤、2剤をトレイに出して混ぜます。
染毛剤独特のにおいはせず香りが良いし、混ぜても綺麗な白色をキープしています。

この混合クリームを乾いた髪にムラなく塗り、30分そのままにし、その後よくすすいでシャンプー・トリートメントをします。
こちらはクリームタイプだから、液だれの心配がなく、一人でも安心して塗ることができました。


ex7.JPG

ex8.JPG

上が染毛前、下が染毛後です。
私は6NB(やや明るい自然な栗色)を使いましたが、黒い髪も少しだけ明るめに、生え際はかなり白髪が目立っていましたが、一度の使用でしっかりと染まってくれています
髪の痛みやパサつきは全く感じず、艶めく綺麗な髪になれて大満足
さすがロレアルパリエクセランスだなあと、その品質の高さに納得です。

クリームタイプは1回使いきりではなく、余れば次回も使えるのも良いですね。私は全体染めをしたので余りませんでしたが、根元の部分染めなら2〜3回使えます。
値段は税込で1540円。他の商品よりは少しお高めだけど、美容院レベルの高品質で髪ダメージも感じずかなりおススメ
次回もこちらで白髪染めします


ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ 6NB
が気になる人はぜひ使ってみて
かなりおススメのヘアカラーです
posted by なつき at 23:57| Comment(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。