2020年08月24日

パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん とても良いです♪

パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん
を使ってます


blue.JPG

パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん

セルフプロデュースが当たり前の時代に、メイクやファッションのように洗顔も自分にあったものを使ってもっと魅力的に!

パーソナルカラー診断を使って自分のお肌にあった洗顔ができる洗顔石けんです。

【 イエベ肌さん 】
イエベ肌さんは、皮脂やメラニン汚れが蓄積しやす傾向に。
肌に合わない洗顔によって
「黒ずみ毛穴」「茶くすみ」「ニキビ」などが悩みに。
優しい弾力泡にしっとり吸着天然泥、11種の角質柔軟成分配合で
汚れだけ洗ってつっぱらないお肌に洗い上げます。
天然精油配合のホワイトグレープフルーツの香り。

【 ブルベ肌さん 】
ブルベ肌さんは、バリア機能を損ないやすい傾向に。
肌に合わない洗顔によって
「乾燥」「ひらき毛穴」「黄くすみ」などが悩みに。
うるうる泡ベースに3種の糖類、9種のうるおい成分配合で
うるおいを守ってみずみずしいお肌に洗い上げます。
天然精油配合のみずみずしいネロリの香り。



blue2.JPG

blue3.JPG

パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けんはイエベ肌さんとブルベ肌さんの2種類あり、私はブルベ肌さんを使っています。
箱の内側にも洗い方など書いています。


blue4.JPG

blue5.JPG

石鹸は白に近い茶色で丸めの楕円、くぼみが少しあり持ちやすいです。
ネロリの良い香りがします。


blue6.JPG

泡立てると、もっちりときめ細かい泡が沢山立ちます。
きめ細かい泡で優しく顔を洗い、すすぐとお肌はつるつる
洗っている間もネロリの良い香りに癒されリラックスできます
洗い上がりは、汚れはとれてスッキリしているのに、お肌はもちもちでしっとりです
1カ月間使ってみて、洗顔後の肌の乾燥を感じず快適に過ごせています。
こちらの石鹸で毎日優しくお肌を洗っているからかな(*^^*)
お肌もみずみずしい感じで夏の冷房の乾燥にも負けていません

こちらの石鹸、肌悩みに寄り添って作られているし、香りも良いし
コスパがとても良く続けやすいのも気に入っています
パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん
が気になる人はぜひ使ってみてね
おススメです
▼ ▼ ▼
パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん HP




ペリカン石鹸ファンサイト参加中
posted by なつき at 23:59| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。