2020年07月30日

消臭力DEOX 使ってます♪

消臭力DEOX
を使ってます


deo.JPG

消臭力DEOX

トイレ使用後の臭いストレス0へ!
●レセプターブロック消臭が気になる排便後の臭いを効果的に消臭します。
●置くだけで、トイレの嫌なニオイをしっかり消臭します。
●使い終わりが分かりやすいリキッドタイプです。
●つけかえタイプで好きな香りを楽しめます。


deo2.JPG

消臭力DEOXは、2020年07月発売の新製品
便臭の原因である4つのニオイ分子に着目し、それらを選択して感じないようにブロックする芳香成分を採用。
時間をかけてニオイ分子にアプローチする従来の消臭方法とは違い、”そもそもニオイを感じにくい”空間を実現できる、新しいトイレ用消臭芳香剤です
”そもそもニオイを感じにくい”空間を作りだすことができるとは凄い
使う前からワクワクします(*^^*)


deo3.JPG

deo4.JPG

deo5.JPG

こちらは容器と薬剤カップが分かれています。
まず容器をあけて薬剤カップを取り出し、アルミシールをゆっくりはがします。
そして元どおりセットしてからトイレに置きます。



thumbnail_Image.jpg

消臭力DEOXは、安定した場所に、壁や家具から5cm以上離して置きます。
床などの低い場所ではなく、小物置きやトイレットペーパーホルダーの上など高さのある場所で使用した方が効果的に使えるということです。
デザインがシンプルでスタイリッシュだから、どこに置いてもいいですね
コンパクトで場所を取らないのも良いです。

消臭力DEOXの香りは3種類。
私はフレッシュソープの香りを使っています。
爽やかでとても良い香りで気に入っています
コンパクトな詰め替え用薬剤カップを買うだけで、同じ香りはもちろん他の香りも使うことができるのもスマートで良いです。

うちは夫が長時間トイレにこもります。
その後はどうしても臭いのでしばらくトイレを我慢していましたが、
こちらを使い始めてから、確かにあの後の独特のイヤなにおいが気にならない
これだけニオイが気にならなくなるのなら、もう時間を置く必要もないですね♪
自分がした後も密かに気にしてスプレーをしたりしていましたが、
消臭力DEOXを置いておけば色々気にしなくて済みそうです

レセプターブロックで排便後の臭いを効果的に消臭、
コンパクトでデザインもお洒落だし、凄くいい商品
勿論詰め替えも買って、これから長く使うつもりです(*^^*)
消臭力DEOX
気になる人はぜひ使ってみてね
posted by なつき at 23:57| Comment(0) | 生活一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。