2020年05月24日

サイオス カラートリートメント 使いました♪

サイオス カラートリートメント
を使いました



sy.JPG

サイオス カラートリートメント

・独自の濃厚カラー処方採用で一回で白髪を染まる。
・ダブルケラチン配合で、傷んだ髪を集中補修。
・濡れた髪にも、乾いた髪にも塗りやすいトリートメントタイプ。
・5分おくだけで、手軽に使える



sy2.JPG

サイオス カラートリートメントは、濡れた髪にも乾いた髪にも塗りやすい便利なカラートリートメント。
色はダークブラウンとライトブラウンの2色展開で、私はダークブラウンを使っています。

一度でしっかり染まる白髪染めはにおいがきついものが多く、多少なりとも髪にダメージを感じるので、私は急ぎでなければヘアカラートリートメントの方を使います。
ただ、ヘアカラートリートメントだと何度も使わないとしっかり染まらないのですよね。
両方の長所を生かした良い白髪染めはないものかと、普段から思っていました。
こちらのトリートメントは一度目から白髪の染まりを実感できるということで、期待して使ってみました


sy4.JPG

こちらを使ってみてまず思ったのが「良い香り
フローラル系のとても良い香りで、染毛料の感じがまるでないです(*^^*)
乾いた髪に馴染ませて、服に色がつくのを防止するためシャワーキャップをかぶり10分放置。
塗ってから5〜10分放置するだけでよいので楽です
その後充分にすすいでしっかり乾かします。


sy3.JPG

こちらは染毛前。
生え際が明らかに白いです。


sy5.JPG

初めての染毛後です。
ヘアカラートリートメントとしては良く色が入ってきていると思いますが、まだ白髪が見えます。


sy3.JPG

sy.JPG

ところが、2度目・3度目となると、もう近づいてしっかり見ないと白髪がわからなくなります
髪はダメージどころか、むしろ艶めいて綺麗に
これは本当に凄いです
お風呂に入る前にさっと髪に伸ばし、5〜10分放置するだけならそれほど手間を感じませんし、それだけでここまで綺麗に染まるのは感激
そして、このクオリティでお値段も800円台とお手頃価格なのが嬉しい
とても気に入りました。リピ確定です

サイオス カラートリートメントが気になる人はぜひチェックしてみて
髪への優しさと白髪の染まりを両立できるおススメトリートメントです





・ヘンケルジャパン株式会社のモニターに参加しています♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by なつき at 16:30| Comment(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。