2020年04月30日

チークポアパッチ 使ってます♪

チークポアパッチ
を使ってます



CHEEK.JPG

チークポアパッチ

「頬」の毛穴悩み特化型の部位専用商品です。
乾燥や年齢肌により"開いて見える"頬の毛穴には、「毛穴そのもの+土台となる肌 」へダブルのアプローチが必要。毛穴そのものには、悩みに焦点を当てた引き締め成分を、土台となる肌には、ヒアルロン酸など「潤い・ハリ・弾力」を与える美容成分を配合することで、肌・毛穴を引き締めます。
さらに「マイクロニードル」形状を採用。成分をまるごと針状に固め、刺して、角質層まで直接届けることができるので、肌表面にとどまってしまいがちな成分も、お悩みの根本までしっかり浸透させることができます。就寝前に貼って寝るだけで、翌朝には「頬」の潤いやふっくら感、引き締まってキメの整った肌を手に入れることができる、週に1回のスペシャルケア商品です。



CHEEK2.JPG

チークポアパッチは個包装で、4袋入りなので週1回の使用で1カ月分です。


CHEEK3.JPG

袋を開けると、頬の気になる部分の毛穴を覆うのにぴったりなサイズのシートが2枚入っています。


CHEEK4.JPG

このシートの表面に、マイクロニードルが沢山敷き詰められています。
頬のちょうど気になる部分に合わせて貼ると、チクッと刺激を感じます。
美容成分の針がしっかり刺さっているのだと実感。効果を期待してしまいます
こちらを貼ってから美容成分が浸透するまで約5時間。夜貼ってそのまま就寝します。
朝起きてからこちらをはがし鏡を見てみると、そう劇的な変化はないものの、毛穴はかなり鏡を近づけないと見えないぐらいまで改善しています
こちらは2〜3カ月以上じっくり継続することで徐々に変化を感じる商品だということですが、2回使っただけでも毛穴が目立たなくなった!と実感(*^^*)
週1回貼って寝るだけなので楽に続けやすいし、効果がかなり期待できそうなので、ぜひ定期購入したいなと思ってます

チークポアパッチ
が気になる人はぜひチェックしてみてね
頬の毛穴に悩んでいる人にぜひおススメしたいです




・北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by なつき at 23:45| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。