2020年03月29日

マイビオ 飲んでます♪

マイビオ
を飲んでます


my.JPG

マイビオ

【商品特徴】
● 耐酸性のカプセルで、ビフィズス菌・乳酸菌・酪酸菌が生きたまま届きます。
●長鎖タイプの食物繊維が、奥までしっかり届きます。
●3種類の生菌と繊維と麹が、連係プレーでサポートします。
●酪酸菌がフローラを活発にし、ほかの菌の力も底上げしてくれます。
●「生きて」「奥まで」「毎日続けて」摂れるので、自然に育菌ができます。
●リズムが乱れやすい旅先にも持っていきやすい分包タイプです。




my2.JPG

マイビオは、シンプルなシルバーの個包装で持ち運びしやすいです。
1日2カプセル(1包)を目安に、たっぷりの水またはぬるま湯で飲みます。



my3.JPG

封を開けると、白いカプセルが2つ出てきます。
カプセルは飲みやすい大きさで、においも全くなく飲みやすいです。
1日2カプセル(1包)を飲むだけなので、楽に続けることができます

こちらを飲んで約1週間経ちました。
まだ1週間ですが、今まで2日に1回しか出なかったものがここ2〜3日毎日、しかも朝に出るようになりとてもスッキリできています
耐酸性のカプセルで菌がしっかり生きたまま腸に届いているからこそ、毎日スッキリできるのでしょうか
1日1包で続けやすく、結果もしっかり感じられそうなので
これからも毎日欠かさす続けてスッキリ気持ち良く過ごしたいです

マイビオ
が気になる人はぜひ試してみてね
値段も続けやすくおススメです
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。