2020年02月25日

シャイン カラーケア オイル  使ってます♪

シャイン カラーケア オイル
を使ってます


knoll.JPG

シャイン カラーケア オイル

・ ヘアカラーで傷んだ毛髪の内部・外部からダブル補修。髪色の美しさと艶やかな輝きをキープするヘアオイルです。
・ 毛髪内部・外部から補修する「カラーケア処方」採用。
<毛髪内部補修>
・高浸透毛髪補修成分配合。微細なサイズでオイルに溶けているため、
 髪深部まで浸透し、ダメージを内側から補修します。
<毛髪外部補修>
・自社初キューティクル補修コート成分(アモジメチコン)をオイルに配合。 髪に吸着しやすく、抜群の柔らかさとしなやかさを与えるため、これまでにないほどのなめらかで柔らかい仕上がりを実現します。
・屈折率の高いオイルを厳選して配合。カラーダメージで傷んだキューティクルを 補修することで、輝くような高い艶感となめらかさを長時間キープします。
・ 熱プロテクト処方採用。ドライヤーなどの熱ダメージから髪を守ります。
・ UVカット成分配合。気になる紫外線によるダメージから髪を守ります。
・ 爽やかさと女性らしさを併せ持つ、グリーンフローラルムスクの香り。



knoll2.JPG

knoll3.JPG

knoll4.JPG

シャイン カラーケア オイル は、スタイリッシュなボトルデザインのヘアオイル。
オイルは比較的サラリとしたテクスチャーで、甘く華やかなグリーンフローラルムスクの良い香りがします。

こちらは乾いた髪、湿った髪どちらにも使えます。
髪に馴染ませると馴染みが良く、しっとりまとまりのある髪になります。
髪を乾かすと、サラサラで髪通りが良くまとまりもある扱いやすい髪に
綺麗なツヤも出て、輝くツヤ髪になれて大満足です
こちらはヘアカラーで傷んだ毛髪の内部・外部からダブル補修してくれる頼もしいヘアオイルで、ヘアカラーが欠かせない私の髪にぴったりの商品
また、UVカット成分配合で紫外線によるダメージから髪を守ってくれるので、これからの季節重宝しそうです(*^^*)
香りも良く、サラツヤな綺麗な髪になれるので凄く気に入っています
ヘアカラーをしている人にぜひおススメしたいヘアオイルです

シャイン カラーケア オイル
が気になる人はぜひチェックしてみてね
posted by なつき at 23:56| Comment(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。