2020年02月22日

しなりずむ 飲んでます♪

しなりずむ
を飲んでます




sina.JPG

しなりずむ

プロテイン、体や健康にいいのはわかるけれど、太りそうだし溶かすのが面倒らしいし、おいしくないって聞くし…
そんなボディメイクをしたい女性が、手軽に摂りやすく続けやすいよう作られたプロテインサプリメントが『しなりずむ』です。

成分:大豆プロテイン、HMB、話題のブラックジンジャーを軸に、有胞子性乳酸菌やコラーゲンといった美容成分も配合。もちろん8種のミネラル、11種のビタミンも配合し、体を作るために必要な成分を凝縮しました。
カロリー:パウダー状のプロテインとは違い、味の調整をしなくてよいので、カロリーオフを実現しました。
利点:すぐに飲めるタブレットタイプで、味の心配も溶かす時間も不要。



sina2.JPG

しなりずむは、薄茶色の小さめの粒で1日に9粒を目安に水などと一緒に飲みます。
9粒は多いように感じますが、粒が小さいので楽に飲むことができます。

プロテインはドリンクにする粉末状のものしか摂ったことがなく、粒で摂取するのは初めてです。
粉末のプロテインは味の好みが合わないときついし、ドリンクを作らないといけないので面倒な部分がありましたが、こちらは1日9粒飲むだけ
カロリーも9粒で8.21kcalと、夜でも全くカロリーを気にしなくて良いです(*^^*)
プロテインを摂るのに気になっていたことが全て解決した感じ
このしなりずむを毎日飲んで、無理なく健康的な体作りをしたいです

しなりずむ
が気になる人はぜひチェックしてみて
楽にプロテインを続けることができるおススメのお品です



しなりずむショップさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。