2020年02月18日

ナイス&クイック ボタニカルジェルクレンジング 使ってます♪

ナイス&クイック ボタニカルジェルクレンジング
を使ってます


bo.JPG

ナイス&クイック ボタニカルジェルクレンジング

みずみずしいジェルが、うるおいを保ちながら落ちにくいメイクも肌をこすらず落とせる敏感肌用ジェルクレンジングです。
高純度オリーブスクワランとレモン果皮オイルが毛穴の黒ずみ、ざらつき、肌のくすみまでもやさしく落とします。
洗い流したあともぬるつきがなく、つっぱり感のないつるつるな肌に整えます。
天然由来97%。500gと大容量でコスパまで◎。
8つの無添加処方(パラベン、着色料、合成香料、石油系界面活性剤、アルコール、鉱物油、シリコン、タルク すべてフリー)。



bo2.JPG

ナイス&クイック ボタニカルジェルクレンジングは、たっぷり500gと大容量。
たっぷりサイズでコスパ抜群なので、惜しみなく使うことができます


bo4.JPG

ジェルは透明でみずみずしいテクスチャーです。


bo3.JPG

bo6.JPG

bo7.JPG

メイクと馴染ませてみると、馴染むまで多少時間はかかりますが
ベースメイクから口紅までジェルにとろけて浮いてくれます。
私はナチュラルメイクがほとんどなので良いのですが、
ポイントメイクをばっちりしている人はポイントメイク用の
クレンジングをしてからこちらを使った方がイイと思います。
潤いを保ちながら落とすジェルクレンジングなので、ポイントメイクが落とし辛いのは仕方ないのかな。
洗い上がりはヌルヌル感はほぼ感じず、しっとりめな洗い上がりです。

こちらは天然由来成分97%で8つの無添加処方なのに、コスパが凄く良いのが嬉しいですね(*^^*)
濃い目のメイクを1本でしっかり落としたい人はこちらのラインにオイルタイプもありますが、私は化粧は軽めなのでこちらでいいかな。
たっぷり500g量があるので、毎日ケチらずたっぷりみずみずしいジェルで
潤いながらメイクオフしています

ナイス&クイック ボタニカルジェルクレンジング
が気になる人はぜひチェックしてみてね



・ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by なつき at 23:55| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。