2019年12月28日

Le Savon −あんみつ石けんー ぽろぽろとれる杏ジェル 使ってます♪

Le Savon −あんみつ石けんー
ぽろぽろとれる杏ジェル(サンプル)
を使ってます



le.JPG

Le Savon −あんみつ石けんー

『Le Savon』は「くすみケア」に注目した本格石けん。
フランス産ホワイトクレイの微細な粒子が、お肌に負担をかけることなく「くすみ」にアプローチ。他にも毛穴・ひきしめケアにいいユキノシタエキス、エイジングケアに必要不可欠なビタミンC誘導体も配合。泡立ちのよさ、泡質のもっちり感、泡持ちのよさも自慢です。
はちみつと杏のほのかな香りに癒されながら、もこもこの泡に全身を包まれる瞬間、想像してみてください。一日くたくたになるまで頑張ったごほうびに、ぜひとも体験したい贅沢な石けんです。

ぽろぽろとれる杏ジェル

気になる部分につけて優しくこするだけで、たまった古い角質を除去してくれる自然派ピーリングジェル。
それによりくすみをオフして、厄介者までケアしてくれます。
肌表面の不要な角質を取り除き、いつも生まれたてのぴちぴち肌へ!



le6.JPG

le7.JPG

le8.JPG

Le Savon −あんみつ石けんーは、クリーム色の石鹸で、はちみつと杏のほのかな良い香りがします。
顔はもちろん、体に、シャンプー代わりにも使えます。


le9.JPG

泡立てネットで泡立てると、きめ細かな濃密泡が沢山できます
泡は弾力がありもっちりとして、顔や体を濃密な弾力泡で優しく洗えます。
洗い流すとお肌スッキリだけど、つっぱらずしっとり、
もっちり感も残って気持ちの良い洗い上がりです。
使い始めて10日近く経ちましたが、心なしかお肌のくすみもとれてきて
お肌が少し明るくなったように感じます
これからももこもこの良い香りの泡に包まれながら
透明感のある艶肌を目指します


le2.JPG

le3.JPG

le4.JPG

le5.JPG

ぽろぽろとれる杏ジェルのサンプルも使いました。
ジェルを肌に馴染ませくるくるマッサージすると、ジェルが古い角質を巻き込んで白いぽろぽろがたくさん出て、ジェルは水状になります。
洗い流すと、肌表面はつるすべで透明感が増します
ぽろぽろが沢山出るのを見ると、こんなに古い角質が
たまっていたのかと驚きしかないです
角質がとれたスッキリ感が病みつきになってしまう、おススメジェルです



Le Savon −あんみつ石けんー
ぽろぽろとれる杏ジェル
が気になる人は
株式会社フレージュをチェックしてみてね





フレージュふれあい広場ファンサイト参加中
posted by なつき at 23:58| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。