2019年08月29日

メディキュット ヒップメイク レギンス 履いてます♪

メディキュット
ヒップメイク レギンス
を履いてます


hip.JPG

メディキュット ヒップメイク レギンス

≪一日中美脚&骨盤ケア≫
●骨盤3Dサポートテーピング技術
●ポイント1・・・フロントクロスのテーピングで、骨盤まわりを引き締めながら、お腹も押さえてサポート。
●ポイント2・・・ヒップ下のテーピングでお尻周りもサポート。
≪段階圧力設計≫
●ほどよい圧力で、快適な履き心地。脚全体をキュッと引き締めます。
≪着圧値≫
●太もも10hPa、ふくらはぎ13hPa、足首16hPa※hPa(ヘクトパスカル)は圧力を表す国際単位です。


hip2.JPG

hip3.JPG

hip4.JPG

メディキュット ヒップメイク レギンスは、履くだけで平均2.2pもヒップアップができてしまうレギンスです。
メディキュットは段階圧力ソックスのリーディングブランドで有名ですよね。私も寝ながらメディキュットやメディキュットヌーディ―マジックを履いています。
履くだけでキュッと引きしまった美尻&美脚になれるというこのレギンスにも期待が高まります
このレギンスは厚手でしっかりとした造り。
最初はこんな細くてきつそうなレギンスが履けるかなと不安になるような細さですが、凄く伸びてヒップから脚までジャストフィット
ジャストフィットしてきつそうに見えるけど、程よい着圧で長時間履いても窮屈に感じないです


hip.JPG

hip2.JPG

上が着用前のヒップ、下が着用後のヒップ。
横から見ると、垂れさがってしまったお尻がキュッとアップしているのがわかります
普段あまり気にしていなかったけど、自分のお尻ってこんなに垂れさがっていたなんてショックです
素人のこの写真でも差が出るのがわかるので、実際はもっと違いがしっかりわかるのではと思います。


メディキュットヒップメイク レギンス
自分の体型に程よくフィットしてきつさはほとんど感じないし、履くだけで手軽にヒップアップ&美脚でお値段も手頃。
もう手放せない商品です
手軽にヒップアップしたい方にぜひおススメしたいです



・レキットベンキーザー・ジャパン株式会社のモニターに参加しています♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by なつき at 23:56| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。