2019年07月19日

アルファ難消化性デキストリン 摂ってます♪

アルファ難消化性デキストリン
を摂ってます



de.JPG

アルファ難消化性デキストリン

とうもろこし由来の難消化性デキストリンで、使いやすい無味無臭の白いパウダー状です。
食物繊維不足が気になる方、食事の糖分や脂肪分が気になる方、快調な気持ちで毎日を過ごしたい方、家族の健康が気になる方におすすめです。
熱や酸に強く、水に溶けやすい性質を持っているため、飲料だけでなく、米飯やお菓子、ヨーグルトなど毎日のお料理にも使えます。

【商品の特徴】
・環状の難消化性デキストリンで、固形分中98%以上の高純度品。
・脂っこい食事に含まれる脂肪分や普段の食事に含まれる糖分をブロック。
・腸内細菌の一種、乳酸菌や最近ヤセ菌とも言われているバクテロイデス菌の栄養源として。
・無味無臭の白色のパウダーで熱や酸に強く、水に溶ける性質を持っているため、米飯、お菓子、飲料、ヨーグルトなどいろいろな食事への利用が可能。



de2.JPG

de3.JPG


アルファ難消化性デキストリンは、白くにおいのないサラサラのパウダーです。
つまんだ感じは片栗粉と似ています。
粉をなめてみると、ほんの少しだけ甘みを感じる程度でほぼ味はなく、あっという間に口の中で溶けていきます。



de4.JPG

de5.JPG

こちらは飲料に入れて飲むこともできるし、料理に混ぜて摂ることもできます。
私は食物繊維不足も、食事の糖分や脂肪分もかなり気になるため、こちらを摂り始めました。
こちらは無味無臭の白色のパウダーで熱や酸に強く、水に溶けるので料理全般に使いやすいです。
白米に入れて手も良し、ポテトサラダに混ぜても良し。
食事に混ぜれば、家族全員に無理なくこのアルファ難消化性デキストリンを口にしてもらえます
こちらを飲み始めてからまだ少しですが、いつもよりお通じがスムーズになっています。
商品に同包されていた説明書を読むと、毎日続けるとダイエットもしっかり成果がでそうだし、血糖値上昇抑制や動脈硬化の予防にも良いようで、これからもダイエット・健康効果を期待しながら毎日楽しく飲み続けたいです
今度は飲み物に入れたときのこともUPし、飲み続けての感想も書きますね(*^^*)

アルファ難消化性デキストリン
が気になる人はぜひチェックしてみてね



株式会社プレインのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。