2019年07月02日

しおナイン 飲みました♪

しおナイン
を飲みました




sio.JPG

しおナイン

熊本大学医学部と共同で開発した、海藻より抽出した食物繊維と、国産無農薬の玉ねぎを独自製法で乾燥させた玉ねぎパウダーを配合した減塩サポート食品です。
玉ねぎの血液サラサラ成分と海藻より抽出した食物繊維の塩分吸着機能のWパワーで減塩をサポートします。



sio2.JPG

しおナインは、白い粉末の入ったソフトカプセルで、においはほぼありません。
1日2〜3カプセルを1日3回までを目安に、水などと飲みます。
カプセルは飲みやすい大きさで、1度に飲む個数も少ないので楽に続けることができます。



sio3.JPG

塩分は、知らず知らずのうちについ摂りすぎてしまう代表的なものですよね(-_-;)
世界保健機関は食塩摂取目標を1日5gとし、日本高血圧学会は適正な塩分摂取量を1日6gとしていますが、きっと私はその倍ぐらい摂取していると思います。だってラーメンが好きだから
ラーメンは外食メニューの中でも、最も塩分の多い部類になるようです(-_-;)そして家でも週2回はラーメン食べてます(-_-;)
このままの生活をしていたら不安・・ということで、海藻と玉ねぎのWパワーで減塩をサポートしてくれる「しおナイン」を飲むことにしました。

1袋飲んでみて、実感としては脚のむくみが少し楽になったかな。
あと、こちらを飲んでいるとかなり安心できます
もちろん食生活の改善がまず必要ですが、これからしおナインにも減塩をサポートしてもらい、塩分の過剰摂取に気を付ける生活を送っていきたいです


しおナインが気になる人は
ぜひチェックしてみてね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。