2019年04月26日

RF28 三つの雫 トライアルキット 使いました♪

RF28 三つの雫 トライアルキット
を使いました


RF1.JPG

rf2.JPG

RF28 三つの雫 トライアルキット

7日間の美肌育成セット。
古い肌を脱ぎ捨て、繰り返す大人の肌荒れを根本からケア。自らの力で、うるおい輝く素肌を育みます。

・肌が揺らぎやすい
・うるおい、ツヤが欲しい
・肌に合うスキンケアが見つからない

<セット内容>
・RF28 クリアドロップ( 普通・混合肌用/角質ケア化粧水)、粉末部 0.6g、溶液部 20mL
・RF28 インナードロップ(美容液)12.5mL
・RF28 アクアフルドロップ(保湿化粧水)25mL
・オリジナルコットン 32枚付き


rf3.JPG

rf4.JPG

rf5.JPG

rf6.JPG

RF28 クリアドロップ2+です。
新鮮な酵素を配合。
肌にやさしく古い角質だけをオフします。

まず酵素粉末に溶液を入れてクリアドロップを作ります。
よく振ってからキャップをはずし、1目盛りBン(500円玉大くらい)をコットンに含ませ、優しく顔全体に馴染ませます。
こちらで顔をふくとさっぱりとし、次の美容液がぐんぐん入っていくのがわかります


rf7.JPG

RF28 インナードロップです。
外的環境に負けない元気な肌を育てるために、「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」「酵母エキス」「プルーン分解物」の3種の美容エキスを独自バランスで配合。
イキイキとした健やかな肌を芽生えさせます。

こちらは白色の乳液のような美容液で、ゼラニウムとオレンジがブレンドされた天然製油の良い香りがして癒されます。
肌に伸ばすと、すうっと肌の奥まで浸透し、お肌がしっとりもちもちになります



rf8.JPG

RF28 アクアフルドロップです。
たっぷりのうるおいをすみずみまではり巡らせ、全体をしっかり保湿する「加水分解ヒアルロン酸」「酵母アミノ酸」「ポリグルタミン酸」を独自バランスで配合。美肌の芽をすくすくと育み、輝きに満たされた肌へ。
こちらは化粧水ですが、美容液の後に塗ります。
かなり浸透力が高く、伸ばすとすぐお肌に浸透していき、潤いに満ちた肌になれます。

このセットを1週間使って、クリームを使わないのにお肌がもっちりとして弾力が増すのが実感できてびっくり
最初にクリアドロップでお肌を良い状態に整えるのが、効果に直結しているのかなと思います
凄く良かったので、現品もぜひ使ってみたい
おススメのトライアルセットです(*^^*)

RF28 三つの雫 トライアルキット
ぜひ試してみてね


・RF28さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by なつき at 23:55| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。