2019年03月15日

スイーツWスター 使ってます♪

スイーツWスター
を使ってます


sweet.JPG

スイーツWスター

・ 【スイーツで歯磨き】今までに見たことがない新しい「スイーツ味」の歯磨き粉。甘くてもしっかり虫歯を防ぎ、オーラルケアまで。まるで本物みたいなティラミステイストで毎日の歯磨きが楽しみに!
・【オーラルケアに有効な三大成分配合】1.虫歯を防ぐフッ化ナトリウム 2.歯周病を防ぐグリチルリチン酸ジカリウム 3.ホワイトニングにはヒドロキシアパタイト
・【自然由来の天然成分】砂糖ゼロ、カロリーゼロの自然な甘さのキシリット。虫歯を防ぐ注目の天然成分「オウゴンエキス」配合。他にもクチナシエキスや、ウーロン茶エキス配合で歯垢(プラーク)予防や、知覚過敏予防、口臭予防の効果もあります。
・【ダイエット中でも安心!】実は79%以上の方が「歯磨きが嫌い」「面倒だけど仕方なく磨いている」と答えています。歯磨きが嫌いな方やミントの味の歯磨き粉が苦手な方、ダイエット中で甘いものを我慢している方などにおすすめです!


sweet2.JPG

sweet3.JPG

スイーツWスターは、ティラミステイストの歯磨き粉。
歯ブラシに出してみると、クリーム色でとても柔らかいです。
どんな味なのだろうかと興味津々で磨いてみると、本当にティラミス味
しつこい甘さでなく爽やかな甘さで、ほとんど泡立たないからしっかりと歯を磨けます。
甘くて歯を磨いたような気分にならないかも、と思っていましたがミントの風味もあり、歯を磨いた後は不思議とミントの風味の方がしっかりと残りスッキリと歯を磨けます(*^^*)
とても不思議なテイストの歯磨き粉だけど、使い始めたら病みつきに
ティラミスの美味しい味に癒されながら虫歯・歯垢・口臭予防も
しっかりできるなんて最高です
1回の使用量は約1p(0.3g)と少なくてよいので、これ1本で約330回以上使えるというコスパの良さも嬉しい
リピ決定アイテムです☆

スイーツWスター
が気になる人はぜひチェックしてみて
おススメです
posted by なつき at 23:57| Comment(0) | ボディ・オーラルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。