を使ってます

レイヤードフレグランス ボディスプレー10mL FP(フレッシュペアの香り)
いつでもどこでも、一緒に。大好評のボディスプレーをスマートなミニサイズにした「レイヤードフレグランス ミニコレクション 10ml」。
小さな鞄や洋服のポケットにも入る10mlサイズだから持ち運びが簡単。外出先で香りを付け直したり、シーンに合わせて香りを変えたり、いつでもどこでも自由自在に香りを楽しめます。
【フレッシュペア / Fresh Pear】
カルフォルニアリゾートを意識した香り。
洋梨の甘いフルーティーな香りが透明感とともに広がります。
レイヤードフレグランス ボディスプレー10mL FP(フレッシュペアの香り) は、持ち運びにとても便利なサイズのボディスプレー。
蓋を外してワンプッシュで、洋梨の爽やかで甘い香りが広がります。
この香水は、付けた直後は強く香るものの少し経つと弱くほのかに香る程度。そしてとてもフレッシュで爽やかな香りなので、場所や人を選ばず、安心して毎日付けることができます

こちらの香水は、他にもレモンピール、ホワイトムスクなど全14種類あって、違う香水を重ねることもできるということで興味津々

ぜひ他の香りも買ってみて、重ね使いやその日の気分に合わせて香りを変えてみたいです

が気になる人はぜひチェックしてみてね

・株式会社scentnations のモニターに参加中♪
