2019年02月01日

アロマキフィトライアル 使いました♪

アロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ)
を使いました


aroma.JPG

アロマキフィトライアル

・ベルガモット&ネロリ
・ゼラニウム&シダーウッド
・ローズ&ジャスミン

全ラインアップ製品シリコンはもちろん、硫酸系/石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物由来原料を使用していない、植物由来成分のみを配合。香りは「エッセンシャルオイル」だけを使い、合成香料にはない、自然の香り、アロマの香りをバスルームで楽しめます。


aroma2.JPG

aroma3.JPG

ベルガモット&ネロリのシャンプー&トリートメントです。
香りはすっきり爽やかなストラス系の香りです。
シャンプーは泡立ちがよく、きめ細やかな泡で優しく髪を洗えます。
トリートメントも伸びがよく、しっとり髪に行きわたります。
洗い上がりは髪が落ち着き、しなやかでまとまりの良い髪になれます。



aroma.JPG

aroma2.JPG

ゼラニウム&シダーウッドのシャンプー&トリートメントです。
香りはゼラニウムのとても良い香りで心癒されます。
私はこの香りが一番好きです(*^^*)
シャンプーの泡立ちは良く、一袋で気持ち良くすっきり髪を洗えます。
トリートメントも香り良く、髪によく馴染みます。
洗い上がりはふんわりと、ハリコシが少し戻ったような仕上がりでした。



aroma.JPG

aroma2.JPG

ローズ&ジャスミンのシャンプー&ヘアマスクです。
香りはローズの香りはほとんどなくジャスミン系でしょうか。こちらも良い香りです。
シャンプーはきめ細やかな泡で優しく髪を洗えます。
ヘアマスクは少し固めで、しっかり髪に馴染みます。
洗い上がりは艶が出て髪に元気が戻ったような印象でした

アロマキフィは12月下旬よりAmazonで先行で発売再開し、
1月より各バラエティショップさんで販売が順次再開されています。
今回はトライアルの使用でしたが、3種類ともとても香りが良く、値段も手頃なので
ぜひ現品も使ってみたいです

アロマキフィ
が気になる人はぜひチェックしてみてね



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by なつき at 23:38| Comment(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。