2018年11月23日

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー【ダークブラウン】 使ってます♪

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー【ダークブラウン】
を使ってます


re1.JPG

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー

白髪と頭皮を同時にケアできる白髪用カラートリートメントです。
7種の養毛成分と天然アロマエキスで、染めながらヘッドスパができ、頭皮環境も整えます。
ダークブラウン・ライトブラウン・マロンブラウン・ローズブラウン・ナチュラルブラックの5色展開です。


re2.JPG

re3.JPG

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラーは、アレルギーや肌あれを引き起こす可能性が高い刺激のある染料や浸透剤を一切使用していない頭皮や髪にやさしく、身体への優しさにも配慮されたヘアカラー。
写真では手袋をしていますが、素手でそのまま塗るだけでOKな、安全で便利なヘアカラーです(*^^*)
香りもヘアカラー特有のツンとしたニオイでなく、フルーティな良い香りです
髪に塗ってみると、なめらかでとても伸びがよく、生え際・地肌まですうっと行きわたります。

初回は念入りに、特に白髪の集中する根元にはたっぷりとつけて、
シャワーキャップをかぶり30分放置してから洗い流しました。
その時は白髪が少し目立たなくなったかなという程度でした。
2日目、3日目も連続で乾いた髪に同様に使うと、
表面の白髪は近づいて見ないとわからないぐらいに染まりました。


re4.JPG

re5.JPG

上は使用前、下は使用後の写真です。
髪がふんわりと軽く、ハリコシ・ツヤが出て、とてもキレイな髪になっています

こちらは市販の白髪染めほどくっきりと色はつかないけど、
ヘッドスパもできる肌への優しさ、
そしてツーンとこない優しい良い香り、
素手で濡れた髪に使用できる手軽さが気に入っています。
そして使うたびにツヤ髪になっていくのには驚き!
本当にツヤツヤ、キレイな髪になれます
もう少し少ない回数で(欲をいうと1回目から)しっかり染まってほしい
という点以外は大満足です


レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー【ダークブラウン】
が気になる人はぜひチェックしてみて
安心して使えるおススメヘアカラーです




・スヴェンソンさんのモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by なつき at 23:52| Comment(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。