2018年11月12日

植垣米菓ダイレクト 美味しいおかきがたくさん♪

植垣米菓ダイレクト
でおかきを買いました


minato.JPG

こちらのおかきに使用しているもち米は、兵庫県但東町の契約農家で作っています。
「よりおいしいもち米を育てたい」という思いから、田んぼに活性炭を埋め込んでいます。
収穫したもち米は鮮度を保つために玄米のまま保存し、おかきづくりに必要な分だけその都度精米。
水や製法にもこだわった、職人の技を感じるおかきです。

私が買った商品はこちらです

・あそび唄 袋入
・須磨好み 袋入
・千鳥ごぼう 袋入
・垂水五色山 袋入


minato.JPG

あそび唄は、神戸のあそび情景が描かれたパッケージが特徴。
ほっこりと懐かしい気持ちになりながら、素朴な美味しさのあられを食べることができます。


minato2.JPG

須磨好みは、20種類以上のおかきやおせんべいがたっぷり入っていて、とてもお得感があります
色々な種類のおかきを食べるのはワクワクして楽しい
もちろんどれも美味しくて大満足です


minato2.JPG

千鳥ごぼうは私が一番気に入ったおかき
ごぼうの味、ピリッとした辛さが絶妙にマッチ
サクふわの食感もたまらない
今まで食べたおかきの中で一番美味しく感じました


minato3.JPG

垂水五色山は、熱々の鉄板でぎゅぅーっと挟み焼きしたひとくちサイズのおせんべい。甘辛、えび、チーズ、カレー、青さ辛子の五種類を味わえます。
どれも素朴な、毎日食べても飽きない味。安心できる美味しさ。
ただ、食べ始めると止まらなくなりますね(;^ω^)


minato.JPG

たくさんのおかき・おせんべいを並べて、幸せおかきタイム
植垣米菓ダイレクトで買ったおかきは全種類、さすがの専門店のお味でとにかく感動!!
自分へのご褒美に、お土産に、お中元・お歳暮に、どのシーンにも自信を持ってお勧めできます






・植垣米菓株式会社のモニターに参加しています。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by なつき at 23:58| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。