2018年09月27日

ASPLUSH 使ってます♪

ASPLUSH
を使ってます


as.JPG

ASPLUSH

アスプラッシュはホワイトニング成分を贅沢に配合し、 「ホームケアで負担を与えることなく美白を目指したい」と願うあなたの力になるため、作りました。

リン酸ナトリウム系の成分は、歯を傷つけずにステインを浮かび上がらせて落とすことが可能です。
食品にも利用される成分でもあるため、安心して使用することができます。
また、汚れを落とすだけでなく、歯の材質であるリン酸カルシウムに吸着する性質を持つため、
・コーティング
・ツヤ出し
・汚れの付着予防
・歯石の形成予防
といった効果も期待できます。
アスプラッシュは新処方の3種類のリン酸ナトリウムを配合し、より一層の効果を追求しました。

ヒドロキシアパタイトはこれだけで有効な主成分としての歯磨き粉が販売されているほど、虫歯予防効果のある成分としてなじみ深いモノです。
・歯垢の吸着と除去
・表面の傷を埋める効果
・再石灰化⇒初期虫歯の予防&着色汚れの予防
その他、キシリトール・グリチルリチン酸ジカリウム・アロエエキスといった歯と口腔内のケアを徹底的に考えた成分を配合しております。


as2.JPG

as3.JPG

ASPLUSHで歯を磨きました。
この歯磨き粉は泡立たないので、泡にごまかされずに隅々まで
磨くことができます。
ミント味は爽やかで辛くなく、ピリピリした刺激が全くないのがいいです。
磨いた後は歯がつるつるで気持ちいい
口内も爽やかさが長く続いて気分よく過ごせます。

こちらで磨き始めて20日ほど経ちました。
こちらを使い始める前より今の方が歯のくすみが取れて
輝いてきている感じがします。
これからまだ続けるともっと良い成果が出そう!
使用感も気に入っているし、しばらく使い続けてキレイな白い歯になりたいです


ASPLUSH
が気になる人はぜひチェックしてみてね
おススメです


・グリフィンさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by なつき at 04:03| Comment(0) | ボディ・オーラルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。