2018年07月10日

ドレナレッグ(ドレナパンツ) 穿いてます♪

ドレナレッグ(ドレナパンツ) 
を穿いてます


draina.JPG

ドレナレッグ(ドレナパンツ)

最先端技術を採用し、下半身ダイエット&脂肪燃焼効果UP、履き心地、使用感にもこだわった国内生産のダイエットスパッツです!

【特徴】
●DTDベルトでお腹周りダイエットをサポート!
前後左右360度しっかり骨盤を支え、たるみを予防。引き締まりのあるウエスト作りをサポート

●最新技術!骨盤クロスライン縫製で履くだけで骨盤補正!
ドレナレッグスパッツ独自の特注縫製で、履くだけで骨盤を補正し、下半身の代謝アップをサポート

●美脚を形成するスリム立体裁断を採用!
生地から縫製まで全て国内生産し、微妙なシェイプを実現。年齢や体型に関係なく美脚をサポート。
だから履き心地も◎

●正しい姿勢作りをサポート!
運動効果・脂肪燃焼効果アップをサポートしつつ骨盤を補正することにより正しい姿勢作りをサポート

●小尻ポケット採用で上向きの美尻をメイク!さらに下半身の浮腫みを取る!
骨盤を正しい位置に補正し、恥骨部もサポート。同時に血の巡りを循環させ、下半身全体の浮腫みを取る


draina2.JPG

ドレナレッグ(ドレナパンツ)は、ストッキングのような薄さのスパッツで、ストッキング同様に着用するときにやや注意が必要ですが、慣れれば手間なく穿けます。
穿き心地は、最初は締め付け感が少しありますが、穿いている最中は締め付けをほとんど感じず、ムレもなく、自然で心地よい穿き心地です。
これだけ自然な穿き心地なのに、骨盤補正や下半身の代謝アップをサポート、半身全体の浮腫みを取るなど色々な効果があるのが嬉しい!!
たしかに2週間近く穿いてみて、今まで脚がむくんで重たい感じがしていたのが、むくみを感じずとても楽になってきています


draina.JPG

draina2.JPG

上の写真がドレナレッグを穿く前、下がドレナレッグ着用時の写真です。
ドレナレッグを着用していると、ウエストが締まって小尻に見えるのが、パンツを穿いていてもよくわかります
本当に無理せず楽に穿けるし、実感できるから続けられるスパッツ!
これからも毎日穿いて、引きしまった美脚目指します

ドレナレッグ(ドレナパンツ)
が気になる人はぜひチェックしてみてね


posted by なつき at 21:59| Comment(0) | ダイエット・デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。