2015年03月07日

子宮頸がん検査キット・セルシーフィット 使ってみました♪

子宮頸がん検査キット
セルシーフィット
を使ってみましたるんるん



gme.JPG

セルシーフィット

◆性病検査キット 子宮頸がん検査(女性用) 
⇒細胞診により子宮頸がん検査します。
子宮頸部から採取した細胞を、ガラスに塗りつけて染色し、顕微鏡で観察して、異常な細胞がないか調べます。当社では、自己採取の欠点をカバーする為「加藤式自己擦過法器具」を採用しています。

『加藤式自己擦過法子宮頸がん検査の特徴』
@自分で正確な、細胞採取ができます。
A採取した細胞は固定液で固定されるので、約2週間位保存できます。
Bスポンジによる直接採取のため、より多くの細胞が採取できます。
C直接擦過法のため、医師の直接採取法に最も近い状態で採取することができます。
D各自治体や医療機関でも採用されている信頼の検査器具です。


▼子宮頸がんとは?
子宮にできるがんを子宮がんと呼びます。
子宮がんはがんができる場所によって子宮頸がんと子宮体がんに分けられます。
子宮頸がんと子宮体がんは全く異なり、できる場所が異なるだけでなく、原因やなりやすい年代も異なります。
子宮頸がんは子宮の入り口(頸部)にできるがんで、最近では20〜30歳代の若い女性に急増しています。

▼子宮頸がんは防ぐことができる病気です!
子宮頸がんは他のがんと異なり、定期的な検診で防ぐ(がんになる前に発見)ことができます。
がんになる前に発見し、治療を行えば、ほぼ100%完治します。また子宮を温存することも可能なため、その後の妊娠・出産も可能です。


gme2.JPG

封を開けてみると、取扱説明書、検査申込書、返信用封筒、子宮頸がん採取方法説明書、子宮頸がん採取器具が入っていました。


gme3.JPG

gme4.JPG

使い方は簡単で、子宮頸がん採取器具を取扱い説明書の通りに使い細胞を採取するだけです。
痛みは全くなく、数分ですべて終わります。


gme6.JPG

gme5.JPG

細胞を採取した子宮頸がん採取器具を容器に入れ、同封されていた封筒に入れ返送します。
細胞を採取したら、できるだけ早く郵送します。


gme.JPG

ポストに封筒を入れてから約1週間後、
簡易書留で結果が届きました!!
(インターネット・携帯電話での結果確認もできます)
結果はTの「正常である」でした
安心しました(*^^*)
また1年後、忘れずに検査します!


自宅でカンタンに検査できる!
セルシーフィット
が気になる人はぜひチェックしてみてね
本当に手軽で簡単!ぜひ検査してみて
▼ ▼ ▼
posted by なつき at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | LIKE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック