2014年04月26日

米ぬか発芽玄米入り「健香煎餅」・カーナの約束 食べました♪

米ぬか発芽玄米入り「健香煎餅」
カーナの約束 
のセットを食べましたるんるん



kana.JPG

米ぬか発芽玄米入り「健香煎餅」は、煎餅一筋30年の山盛堂本舗が2年がかりで、丹精を込めて作りあげた健康せんべいです。
香ばしさと健康にやさしいという、二面性を兼ね備えていることから、「健香煎餅」と名付けました。
ビールのおつまみにもピッタリです。
原料は、国産うるち米、米ぬか、発芽玄米。
調味は、しょうゆ、砂糖、一番だし、みりん。
米ぬかは、ライステック社製の殺菌安定化米ぬかオリザEX(カーナ原料、魚沼産コシヒカリ)です。


kana2.JPG

kana3.JPG

米ぬか発芽玄米入り「健香煎餅」は、ちょうどよい食べやすい大きさのせんべいで、個包装だから大袋を開けた後も新鮮に食べることができます。


kana4.JPG

健康せんべいだから子供のおやつにもいいし、
この香ばしさがビールのおともに最高(*^_^*)
健康せんべいなのにさくさく、醤油の香ばしさに
ビールもすすみます
本当に美味しくて、食べたら止まらなくなって
6枚ぐらい一気に食べてしまいました☆



kana.JPG

カーナの約束は、自然の素材《玄米・大豆・天然ミネラル》から健康に有効な機能性成分を取り出した栄養補助粉末飲料です。

・お米の限定!
減農薬特別栽培米魚沼産コシヒカリ使用

・単品ダイエットじゃない!
朝食にプラスするだけ

・手軽に玄米の栄養を摂り込める
玄米のエッセンスが凝縮


kana2.JPG

カーナの約束は、きなこのような粉末で、あまり米ぬかのような感じはしません。牛乳・ヨーグルト・ジュースなど約100mlに1〜2包(12g)を溶かして飲みます。


kana3.JPG

私は1日1〜2包、牛乳に溶かしたりヨーグルトに混ぜて食べています。
牛乳やヨーグルトに混ぜて食べてみると、それほど米ぬかのにおいや味がせず食べやすいですぴかぴか(新しい)
牛乳やヨーグルトもカーナの約束を混ぜることで、よりマイルドな味わいになりまするんるん

カーナの約束を飲み続けると、お腹の活動が活発になった感じで、便秘薬やデトックティーよりも自然に便意があります。お腹が痛くなったりせず、自然に楽な感じなのが良いです(*^_^*)
薬ではなく、安全な材料だけで作られた栄養機能食品というところに安心感があります



米ぬか発芽玄米入り「健香煎餅」
カーナの約束 
が気になる人は、ぜひ下のバナーからチェックしてみて
お得なモニターセットがおすすめ、ぜひ試してみて
▼ ▼ ▼
posted by なつき at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | LIKE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック