2014年01月27日

トワニー タイムリフレッシャーt 使ってます♪

Blingのモニターとして
トワニー タイムリフレッシャーt
を使っていまするんるん


twany.JPG

twany2.JPG

トワニー タイムリフレッシャーtは、マッサージしやすいとろみのある誘導美容液。マッサージ後はパックに変化。そのまま30秒〜1分うるおいを閉じ込めます。

化粧水前、深いうるおい
〜うるおいを角層深くまで届け、
ハリ肌へ導くタイムリフレッシャー〜
【特徴】
・誘導効果
後から使う化粧水が角層に浸透しやすいうるおった肌に整える
・マッサージ効果
マッサージすることで血行促進。
朝:お肌を目覚めさせる。夜:お肌をトリートメント。
・パック効果
うるおいを閉じ込めることでピンとしたハリ


twany3.JPG

twany4.JPG

ボトルの薄いピンクが輝いててとてもキレイぴかぴか(新しい)
デザインも高級感があって、見てるだけで美しくなれそうです


twany5.JPG

twany6.JPG

トワニー タイムリフレッシャーtは、透明でかなりとろみのある誘導美容液で、大島桜を基調としたフローラルフレッシュの女性らしいとてもよい香りがします。ボトルはプッシュ式で使いやすく、最後まで衛生的に使えます。

顔を洗ってすぐにつけて、まずはマッサージ。とろみがかなりあるので、最初は入っていってるか心配になるけど、マッサージしてたらぐんぐん肌に浸透しもっちもち、手に吸い付く肌になれます!
そして、マッサージするとことで顔があたたまり血が巡ってる感じがして気持ち良いです(*^^*)
肌がもちっとしたら、30秒から1分ほど、そのままパックしてから化粧水を付けます。するといつもの化粧水が驚くほどぐんぐん浸透し奥まで行ってるのがはっきりわかります
化粧水の後の基礎化粧品も入りが早くなり、まるで違う基礎化粧品を使っているかのような感覚です。

トワニー タイムリフレッシャーtを使い始めてから約10日、お肌の潤いが以前よりずっと増して、肌のキメも細かくなり化粧ノリがここ数日とても良いです(*^^*)
誘導美容液を使うと、ここまでお肌が変わるんだ!とびっくり
香りや独特のとろみもとても気に入って、今毎日のお手入れがとても楽しいです

トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから
使ってみればお肌の違いが実感できると思います。
気になる人はぜひチェックしてみてね




posted by なつき at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Bling | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック