2012年08月26日

ichirin「一凛」アロマクレンジングソープ 使いました♪

ichirin「一凛」アロマクレンジングソープを使いましたるんるん


ichirin.JPG

ichirin「一凛」アロマクレンジングソープは、合成界面活性剤不使用など肌に優しい6つの無添加、こだわりのクレンジングソープ。
お肌にやさしくメイクと肌の汚れを取り除きます。
ポンプフォーマーの泡も、他とは違うキメの細かさで気持よく洗顔できます。


ストレスケアと生まれ変わりに着目した美容成分

■細胞再生因子であるEGF(ヒトオリゴペプチド-1)で肌の生まれ変わりをサポート
■皮膚にうるおいを与えるヒアルロン酸で水分を逃しません
■美しく齢を重ねるためのエイジングケア成分のエルゴチオネイン
■皮膚の保護作用のあるグリチルリチン酸

これらの美容成分の作用でさっぱりなのにしっとりの洗いあがりを実現。
「美容成分でお肌を洗う」という贅沢が実感できます。



ichirin2.JPG

ichirin3.JPG

ichirin「一凛」アロマクレンジングソープは、一般的なクレンジングソープには必ず入っている「合成界面活性剤」を使用しないことにこだわったため、オイルと石けん成分が分離してしまいます。そのため、使用前によく振ってオイルと石けん成分を混ぜ合わせてから使用します。
また、防腐剤も不使用だから、使用期限は開封後6ヶ月以内です。

ichirin「一凛」アロマクレンジングソープをよく振って泡を出すと、キメの細かいなめらかな泡が出てきます。
自分で泡だてなくていいのが楽ちん♪そしてとてもキメ細かい泡で、優しく洗顔できるのがいいです(^^)

顔を洗ってる時に、ゼラニウム・パルマローザのアロマのとてもよい香りがして、洗顔するのが楽しみになるのもこのクレンジングソープの特徴ですぴかぴか(新しい)
この香りは、アロマプロフェッショナルの山本淑子先生が独自にブレンドした、他にはない一凛のエッセンシャルオイルなのだそうぴかぴか(新しい)凄く良い香りですかわいい

洗い上がりは、
「さっぱりなのにしっとり」
という言葉そのもの!
メイク汚れも皮脂汚れもすっきり洗い流せてすごく気持ちいいのに、美容成分を贅沢に配合しているためつっぱりを感じずお肌しっとりぴかぴか(新しい)
汚れはさっぱり落として爽快な気分になりたいけど、乾燥も気になる・・という、夏にぴったりのクレンジングソープです黒ハート

このクレンジングソープを使い始めて1ヶ月経ちました。
このきめ細かな泡とオリジナルアロマの良い香り、お肌に優しい洗い上がり、泡立て不要でメイク落としと洗顔がこれ1本でできる楽ちんさ、どれも凄く気に入ってますぴかぴか(新しい)
今の季節、腕の日焼け止めを落とすのにも「一凛」を使ってます。日焼け止めも簡単にキレイさっぱり落ちるので重宝しています♪

無添加泡洗顔「ichirn『一凛』アロマクレンジングソープ」
気になる人は、ぜひチェックしてみてねexclamation×2
posted by なつき at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック