2012年05月14日

資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】 使ってみました♪

Blingのモニターで、資生堂の【リバイタル グラナス ファンデーション】のサンプルを使いましたるんるん


grnas2.JPG

grnas3.JPG

今回使用したサンプルは、

・イリデッセント ベース
・リバイタル グラナス ファンデーション ウォータリー
・リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー

の3点です黒ハート


grnas4.JPG

grnas5.JPG

まず、「イリデッセント ベース」で下地作りるんるん
塗ってみると、あら不思議exclamation
なんだかキラキラしてて、肌が白く、透明感があるように見えますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



grnas6.JPG

grnas7.JPG

下地を作ったので、次は「リバイタル グラナス ファンデーション ウォータリー」をつけました。

◆ファンデーション ウオータリーの特徴
極薄膜で瞬時にピタッと均一に密着し、春夏の強い日差しでも際立つ、シャープな光沢肌に仕上げるリキッドファンデーション。
全6色 各27ml SPF19 PA++

○ひんやり水のような感触なのに、水を一滴も使わない処方だから、
 汗・皮脂に強く化粧くずれ知らず、肌色を濁らせません。
○極薄膜でありながら、高いカバー効果を発揮して、毛穴の凹凸や
 色ムラを明るく均一に整えます。
○肌に吸いつくように瞬間密着し、さらさらで軽い仕上がり。


このファンデーションは、水のような液体で、粘りがなくサラッサラです。最初出した時にびっくりしましたが、サラサラの分伸ばしやすく、サッと塗れます。
すばやくささっと塗ると、凄い透明感!サッとひと塗りで肌ってこんなにキレイになれるんですねexclamationしかも、こんなに薄付きなのに、シミとか見せたくないものはしっかりカバーしてくれてますぴかぴか(新しい)



grnas9.JPG

grnas10.JPG

最後に、「リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー」をダブル使いしてみましたるんるん

◆ファンデーション パウダリーの特徴
きめ細かく肌にフィットし、さらさら光沢肌に仕上げるパウダリーファンデーション。
全6色 各11g SPF20・PA++

○パウダリーの常識を超えたきめ細かくさらさら感触。
 おしろいのように軽くすべるのに、なめらかに肌にフィットしてカバー。
○肌をきめ細かく整え、透明感のあるツヤ肌を実現します。
○皮脂・汗にも強く、毛穴落ちを防止。透明感のある澄み渡る光沢が持続します。


このパウダー、キメが細かいexclamation
そして肌に乗せたらキラキラと輝きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
時間が経ってもサラサラで崩れないし、こんなキレイ、キラキラが長持ちするパウダリーは初めてですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


このように「リバイタルグラナス ファンデーション ウォータリー」を塗った後に「リバイタルグラナス ファンデーション パウダリー」を塗る方法を
「ダブル使い」
って言いまするんるん

ダブル使いについて

リバイタルグラナスのファンデーションダブル使いは、色を重ねるのでなく、光をあやつることで自然な素肌の美しさを引き出す設計になってて、極薄膜の2つのファンデーションを重ねるからくすまずに、厚ぼったさなく輝く光沢感のある仕上がりになります。 
写真を見ても、最初のものと比べると別人の肌ですよねexclamation&question
すっごく透明感のあるキレイな肌になれるんです黒ハート
ファンデーション重ねてるのに薄化粧に見えて、すごく崩れにくく綺麗さが長持ちるんるん
おすすめテクですよ(^^)


こちらのサンプルを、近所に住んでる友人にも渡しました。
彼女は仕事をしてるから、朝はBBクリームを主に使ってるそうで、最初渡したときは「下地塗って、リキッド塗って、パウダーも?」と少々面倒臭そうな感じでしたが、昨日感想を聞いてみたら「いや、すっごい肌綺麗に見えたわ。さすが資生堂!」と感激していました。
彼女にはサンプルを3セット渡してて、今回使ってみて良かったから残りの2セットは気張りたいときに使うって喜んでました(^^)
「お肌綺麗ね」とか他の人に言われたら、彼女はきっとライン買いするんじゃないかな?


実際に自分の目で見てみないと、このダブル使いの綺麗さってわからないと思うので、気になる人はぜひこちらからチェックしてみてねぴかぴか(新しい)
   ↓↓↓
リバイタルグラナスサイトはコチラ
店舗検索はコチラから


posted by なつき at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Bling | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック