2010年11月17日

私の絶対絶命アイムピンチ経験

私の絶対絶命アイムピンチ経験は、子供のころから思えばいろんなことがあります。

自転車で車道に飛び出してはねられたけど、田んぼに飛ばされただけでなぜか無傷だったり、体育の時間に顔面からこけて鼻を強打し病院に連れて行かれたりetc・・・いわゆる「どんくさい」ということです。

でも、最高に立場なく「アイムピ〜ンチ!」と叫びたい状況だったのは、学生の時バイト先の人たちと飲みに行って、調子に乗って酔っぱらってしまい、正気をなくしてしまったときのことです。
飲んでいなかったバイト先の上司が車で送ってくれたのですが、その車を思いっきり吐いた汚物で汚してしまい、自分はそのことをよく覚えていないまま自宅へ。次の日そのことを聞き、もう恥ずかしいやら申し訳ないやら…一体どう詫びたらいいの〜exclamation&question「アイムピ〜ンチ!」結局謝ることしかできず、とにかく平謝りでしたあせあせ(飛び散る汗)
つぶれた揚句、上司の大事にしていた車をたくさん汚してしまい、今思い出してもとんでもないことをやらかしてしまった、恥ずかしくいたたまれない思いでいっぱいですふらふら
心底反省したのでこのこと以来、外でのお酒は節度ある飲み方をしています。


最近のピンチはやっぱりお肌。冬が近づいて乾燥が目立ってきましたあせあせ(飛び散る汗)コラーゲン生成を促す美肌養液I’m PINCH(アイムピンチ)でぷる肌を手に入れたいですexclamation×2

★シワ・乾燥“かさかさ撃退”美容液★
   与えるだけのコラーゲンで満足していますか?
     “自らコラーゲンを生成する”肌へ。
コラーゲン生成を促す美肌養液I’m PINCH(アイムピンチ)
         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
       http://www.impinch.com/pinch01/

竃「来★シワ・乾燥“かさかさ撃退”美容液★

アイムピンチファンサイト応援中

ブログランキング参加中!
posted by なつき at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
株式会社未来の阿部と申します。
なつき様いつも応援誠にありがとうございます!

酔っ払ってしまった時のエピソードって
本当に怖いものがたくさんありますよね><
私もよく飲み過ぎて記憶が飛ぶことがあります。
(でもどうやってか家にはきちんと帰って来ていて、気付くと布団で寝ているんですよね^^;)
その上司の方には確かに平謝りするほか
ありませんよね…!
私もお酒には気をつけたいと思います。

この度はとっておきのピンチ体験を
誠にありがとうございました。
今後とも竃「来をどうぞよろしくお願い致します。
Posted by [MIRAIabe at 2010年11月17日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック