2021年03月03日

麗凍化粧品 15秒洗顔パック 使ってます♪

麗凍化粧品 15秒洗顔パック
を使ってます


reitou.JPG

麗凍化粧品 15秒洗顔パック

米ぬかとハトムギの働きで洗顔しながら、肌を整える

昔から美肌によいとされてきた米ぬか、ハトムギ、ハチミツ、真珠パウダーなどを贅沢に使った泡の立たない洗顔料です。
顔全体に塗り広げて洗い流せば、おだやかに洗浄でき、パックをしたように天然の美容成分が行き渡ります。
バームクリーム後の仕上げに使用します。お化粧や日焼け止めをしていない日は、これだけでも使えます。


reitou2.JPG

reitou3.JPG

麗凍化粧品 15秒洗顔パックは、特別な冷凍技術を化粧品で初めて採用。
組織を変化させない急速冷凍で製造時の品質のまま冷凍状態で家まで配達されます。
酸化防止の特殊フィルムを使用した個包装で、1個ずつ冷凍庫から取り出して解凍して使います。
解凍してすぐ使うので、最後まで新鮮な状態で衛生的に使えます。
冷凍室から出したときはカチカチですが、すぐに溶けるので手間はかかりません。


reitou4.JPG

reitou5.JPG

こちらは原材料に沖縄海洋深層水(Hyper-Grix)と世界でも沖縄でしか採れない特殊な泥・海シルトが使われている、他にはない特徴的な洗顔。
個包装から出してみると、泥のような色で米ぬかの香りに少しだけゼラニウムの香りもします。
肌に伸ばしてみると、伸びが良くすうっと肌全体に伸びます。
顔全体に塗ったら15秒間両手で大きな円を描くように撫でて洗顔は終わり。
その後ヌルつきがなくなるまで丁寧に洗い流します。
洗顔後の肌は洗顔後とは思えないほどしっとり・すべすべ
肌の汚れは取り去った感があるのですが、それでいて洗顔の肌ダメージを全く感じず、もっちり・すべすべな洗い上がりが凄いです
よくこのような素晴らしい洗顔ができたなあと、ただただ感動
使う直前まで冷凍で鮮度が保たれるところ、泡立たない洗顔、パックをした後のようなしっとり・もちもちな洗い上がり、どれをとっても特徴的で、気に入って毎日使っています

麗凍化粧品 15秒洗顔パック
凄くおススメなので、ぜひ使ってみてほしいです
posted by なつき at 02:18| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする