2020年05月29日

アバンド 飲みました♪

アバンド
を飲みました



ava.JPG

アバンド

●たんぱく質の機能を効率的にバックアップする3つの成分、「CaHMB」「L-グルタミン」「L-アルギニン」を効率よく補給できる、リカバリーサポートドリンクです。
●L-グルタミン、L-アルギニンは条件付必須アミノ酸として多くの栄養食品が販売されています。アバントは1袋中それぞれ、7000mgと他の栄養食品に比べても高用量を配合しています。
●CaHMBは日本でアボットが初めて食品に配合。筋肉の合成を助ける必須アミノ酸であるBCAAの一種、ロイシンから代謝されます。HMBの有効量3gは(アバンド2袋)、ロイシンでは48gに相当。食品で摂取しようとすると、卵66個必要になります。



ava2.JPG

ava3.JPG


ストロベリー&オレンジ味はフルーツ感があって、とても飲みやすく美味しい
ダマにならないところがいいですね。240mlから300mlの水に溶かしても多いと思わず、最後まで美味しく飲めます(*^^*)
残ったときは、溶解後24時間以内なら冷蔵庫で保存して飲むこともできます。


ava4.JPG

ava5.JPG

オレンジ味は、ストロベリー&オレンジ味に比べるとやや苦みが強いですが、スッキリとして美味しいです
どちらも運動後飲むのが楽しみになる味ですね
今回は7袋のお試しでしたが、最近ひどく感じていた疲労感を飲んだ翌日はそれほど感じなくて良かったです
味も良いし、ぜひ続けたくなります


アバンドには、必須アミノ酸であるロイシンから生成されるカルシウムHMBが1,500mgと非必須アミノ酸L-グルタミン7,000mg・L-アルギニン7,000mgが含まれています。
筋肉の代謝に関与するHMB、激しい運動による不足がちな成分を補給するスポーツに欠かせない成分であるグルタミン、アスリートが望む持久力やパフォーマンスの発揮が期待できる成分のアルギニンが豊富に含まれているから、アスリートにはもちろん、お肌のケアやからだのコンディションを整えるという美容面でも期待できますね
術後ケアとして医療機関や医療現場でも使用されています。

アバンド
https://abound-jikkan.com/
上のURLから購入できます。
6月1日〜7月31日まで「アバンド」無料サンプリングキャンペーンを実施していますので、気になる方はぜひお試しして下さいね