2019年12月11日

アイロンいら〜ず2 使ってます♪

アイロンいら〜ず2
を使ってます



th.JPG

th2.JPG

アイロンいら〜ず2

電源ONするだけでシワが伸びるシャツ&ズボン乾燥機 。
乾燥バッグにシャツを着せ、電源をON!乾燥バッグに温風が送り込まれ、シャツごとパンパンに膨らみ、30分ほどするとシャツのシワが伸びてしまいます。シャツをかけて、電源するだけでOK!放置しておけばシワが伸びますので、煩わしい手間からおさらば!アイロンがけが面倒くさいかた、ぜひお試し下さい!


th.JPG

シャツを乾かすとき、ズボンを乾かすときと組み立て方が違いますが、説明書を見ながらすると簡単にできます。


th2.JPG

th3.JPG

th4.JPG

th5.JPG

シャツを乾かすときはシャツ用の乾燥バッグをセットし、乾燥バッグ内部で伸縮ロッドとハンガーを取り付けます。



th6.JPG

th7.JPG

そして乾燥バッグにシャツを着せ、タイマーを30分回すと乾燥からアイロンがけまでできてしまいます


th8.JPG

とてもキレイに仕上がって満足です
これは楽ちんですね〜
これを使えばアイロンがけから解放されます

th9.JPG

シャツを乾燥するときのエアバッグ内部はこの写真のようになっています。
この洗濯バサミに小物を挟んで乾燥させることもできます。



th10.JPG

th11.JPG

th12.JPG

今度はズボン用のエアバッグを装着し、Gパンを乾かします。


th13.JPG

th14.JPG

パンツだと100分かかりますが、綺麗に乾かすことができます。


アイロンいら〜ず2
本当にアイロンをかけなくても綺麗に仕上がりますし、シャツなら洗濯後に乾燥からアイロンがけまで済んでしまうスピーディさがかなり気に入りました
これから洗濯物の乾かない季節になりますし、外干しで乾きそうにない日は夫のワイシャツはこちらを使って乾燥からアイロンがけまで楽させてもらいます
子供が急に制服のシャツが2枚要ると言ってきたときも、快く対応できます♪
共働きの家庭はこちらがあると本当に助かると思うし、単身の方にもぴったり!
一家に一台ぜひ欲しい、役立つこと間違いなしのおススメ品です
アイロンいら〜ず2
が気になる人はぜひチェックしてみてね



・サンコー株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by なつき at 23:17| Comment(0) | 生活一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする