2019年10月20日

オデコディープパッチ 使ってます♪

オデコディープパッチ
を使ってます


odeko.JPG

オデコディープパッチ

『オデコディープパッチ』は、“刺す化粧品シリーズ”のおでこの年齢サインにアプローチをするおでこ専用商品です。
刺す化粧品の一番の特徴は、針の形状。美容成分そのものを針状に固め、肌に直接突き刺すことで、ダイレクトに角質層まで美容成分を届けることができる画期的な美容法です。
針の成分には、加齢や紫外線によるコラーゲンの減少を根本からアプローチする「土台ケア成分」と、表情を大きく動かすことで刻まれていく折れグセを柔らかくする「ほぐし成分」を配合。さらに、美容成分でできた針を5つのブロックに分けて配置したシートで、おでこの形状や広さに対応。それぞれの針が溶けることで、角質層内で成分が拡散していくので、より幅広く、深いアプローチを可能にしました。
週に2回、貼って寝るだけで硬く深いおでこの年齢サインをケアします。


odeko2.JPG

オデコディープパッチは個包装で8袋入り。
個包装なので衛生的で持ち運びにも便利です。


odeko3.JPG

封を開けると、プラスチックカバーに入ったシートが出てきます。


odeko4.JPG

odeko5.JPG

シートを出して見てみると、ヒアルロン酸でできた針(ニードル)がぎっしり
これは期待できそうです



odeko6.JPG

シートをおでこに貼りつけました。
私はこの刺す化粧品シリーズの大人気商品「ヒアロディープパッチ」も使っていてそちらは少し刺激を感じますが、このオデコディープパッチは全然刺激を感じないです。
おでこに貼って寝るだけなのでとても楽ちんにポイントケアできます。
翌朝はがしてみると、おでこが普段よりふっくらしているように感じます♪
おでこ専用のケアができる化粧品は今まで使ったことがなかったですが
やはり専用に作られた商品は違うなあと実感
これからも定期的に使って、おでこのアンチエイジングもしっかりしていきたいです(*^^*)


オデコディープパッチ
が気になる人はぜひ試してみてね




・北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by なつき at 23:21| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする