2019年05月07日

レイヴィーボディシャンプー13種トライアルSET 使いました♪

レイヴィーボディシャンプー13種トライアルSET
を使いました 


bodey.JPG

13種類も1度にお試しできるとは贅沢です


body2.JPG

まずはベーシックボディシャンプーから。
・ベーシックボディシャンプー
⇒定番のボディシャンプー。ゴートミルク・ローヤルゼリー・ラベンダー・ローズヒップ・パパイヤの全5種類。


body3.JPG

ラベンダーは、スィートラベンダーバニラのとても良い香り。
泡立てるとちょうどよい強さの香りで、その香りに癒されます。


body4.JPG

ローヤルゼリーは、フローラルハニーの香り。
お肌のハリ・ツヤをUPしてくれるボディシャンプーです。


body5.JPG

ローズヒップは、ロマンティックなバラの香り。
肌の乾燥やたるみが気になる人におすすめ。


body6.JPG

パパイヤは、甘いフルーティな香り。
とても良い香りで、私はこの香りが一番気に入りました。
洗い上がりはお肌が滑らかになります。


body7.JPG

ゴートミルクはフローラルスイートの香り。
このシリーズはどの商品も良い香りです(*^^*)
洗い上がりのしっとり感が長続きするよう感じました。



body12.JPG

・プレミアムボディシャンプー
⇒シルクアミノ・ローヤルゼリー・ローズヒップの3種類。
すべてにゴートミルク&アルガンオイル&シアバターのトリプルモイスチャー成分を配合!


body13.JPG

body15.JPG

body14.JPG

上からローズヒップ・ローヤルゼリー・シルクアミノ。
香りは少し独特ですがそれほど強くなく、柔らかな泡で全身気持ち良く洗えます。
シリーズナンバーワンの保湿力の説明の通り、しっとり満足の洗い心地です(*^^*)



body16.JPG

・リッチボディシャンプー
⇒肌のキメを整えるパールパウダーを配合!ゴートミルク・ローヤルゼリーの全2種。

body18.JPG

body17.JPG

ゴートミルク・ローヤルゼリーどちらも少し独特ですが良い香り。
ふわ泡で優しくボディを洗え、リッチに潤った洗い上がりです。



body8.JPG

・ヨーグルトプラスボタニカルボディシャンプー
⇒お肌に優しいアミノ酸系ボディシャンプー。美容効果が高いヨーグルト&厳選植物成分配合で子供や敏感肌の方も使用できます。ノニ・アボカド・ザクロの3種類。


body9.JPG

body11.JPG

body10.JPG

ノニ・アボカド・ザクロとも、液がぷるんとしています。
とても優しい洗い心地で、お肌への優しさを感じます


body19.JPG

どのボディシャンプーも泡立ちはよく、ふわふわの気持ちの良い泡で、優しく肌を洗うことができます。


今回全13種類お試しして、お肌への優しさはとても実感できました!
どのボディシャンプーもそれぞれ良かったですが、香りが決め手となりベーシックボディシャンプーのパパイヤが一番のお気に入りとなりました

香り、洗い心地、それぞれ個人差があると思います。
レイヴィーボディシャンプーは、私も使ったミニサイズが単品またはお得なセットで購入できるから、お気に入りを見つけてからレギュラーサイズを購入できます
ぜひミニサイズを使ってみて、香りやふわふわの泡に癒されながら、お気に入りを見つけてみて下さいね
▼ ▼ ▼
Leivy Naturally



アクシスのモニプラファンサイト参加中
posted by なつき at 23:57| Comment(0) | ボディ・オーラルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする