2019年01月03日

ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ 使ってます♪

ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ
を使ってます



WELLA.JPG

ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ

液だれしにくいのでしっかり染まり、初めての方でも扱いやすい。
複数回に分けて使えるので、部分的なタッチアップにも。

【特徴】
・色持ち余裕の6週間。 深くリッチなカラーが長続き。
・植物由来の3つのトリートメント成分 、輝きエッセンスをプラスワン。
・髪なめらかに、輝くようなツヤのある仕上がりに。
・おしゃれの幅が広がる7つのシェードパターンからなる多彩なカラーバリエーション。


WELLA2.JPG

WELLA3.JPG

箱の中には、A剤とB剤、コーム、輝きエッセンス、手袋が入っています。


WELLA4.JPG

WELLA5.JPG

A剤とB剤を必要な量(同じ長さ)だけトレイに出し、輝きエッセンスを適量加え、混合クリームを作ります。
その混合クリームを乾いた髪にムラなく塗り、20〜30分そのままにし、その後よくすすいでシャンプー・コンディショナーで仕上げます。

私は4Bを使いました。カラーが25色もあるから、好みの色を妥協せず選べますね(*^^*)
こちらはクリームタイプだから、液だれの心配がなく、一人でも安心して塗ることができます。
髪のすみずみまで塗りやすくて、20分以内に全体染めできました♪
においも穏やかで、気分よく塗れました。


WELLA6.JPG

WELLA7.JPG

上が染毛前、下が染毛後です。
写真だとわかりづらいですが、白い毛がピンピン出ていたのが、1回の染毛でキレイなダークブラウン(ほぼブラック)に染まりました
髪の痛みやパサつきは全く感じず、むしろ艶が増してキレイな黒髪になれました
お値段がややお高いウエラトーンですが、髪へのダメージを感じず美しく染まるので大満足
リピ決定です
1回使いきりではなく、余れば次回も使えるのも良いですね。セミロングの私は3分の1ぐらい余りましたので、次は根元の部分染めをします。
使えばすぐその上質さがわかる白髪染めで、ぜひおススメしたいです


ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプが気になる人は
ウエラ公式ブランドウェブサイト
をチェックしてみてね




HFCプレステージジャパン合同会社のモニターに参加しています♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by なつき at 23:56| Comment(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする