2018年10月02日

ファントムブライト・ネオ・ジェル 使ってます♪

ホワイトブラン
ファントムブライト・ネオ・ジェル
を使ってます


bright.JPG

bright2.JPG


ファントムブライト・ネオ・ジェル

酸化チタンを多く含んだホワイトニングジェル(ハミガキ)です。
ホワイトニングジェル(ハミガキ)に多く含まれる酸化チタンに、ホワイトニングライト(別売り)の光をあてることで、活性酸素を発生させ、歯の表面に付いた汚れを化学反応で分解する性質を利用した、【光触媒(ひかりしょくばい)】によるホワイトニングジェルです。
※過酸化尿素、過酸化水素は含まれておりません。
※製造開発、充填まで国内生産にこだわった製品となります。
※内容量は30gと大変お得で、ホワイトニング約30回〜40回分です。
※ご使用の際は必ずホワイトニングライトと併用して使ってください。
※一般に流通している各種ホワイトニングライトに使えます。別売りのホワイトニングライト照射時間は10分2セットを推奨します。やり始めは週3〜4回のケアをお勧めします。


bright3.JPG

bright4.JPG

ファントムブライト・ネオ・ジェルは、白い歯磨き粉で少し木工用ボンドのような感じもする手触り、味は爽やかなミント味です。


bright5.JPG

bright6.JPG

歯磨きをした後、このジェルを前歯に塗り、ホワイトニングライトを歯に当て噛んで10分×2セットライトを浴びます。
スマホやPCにつないで手軽に歯のホワイトニングができる というのがイイですね!
噛んだままスマホやPCができるので、待ち時間も有効に使えます。
照射終了後は、歯ブラシでブラッシングをします。


bright7.JPG

b.JPG

ピンボケの写真しかとれず、違いがわかりにくいですが、上が始める前、下が5回使用後です。
歯のくすみが取れて、輝く白い歯になれます
特に初めての時は、その違いに感動します!!
家で手軽にできるホワイトニングとして、とても満足できる
仕上がりで、ぜひこれからも定期的に続けたいです

ファントムブライト・ネオ・ジェル
が気になる人はぜひチェックしてみて!
おススメです

株式会社ホワイトブランのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by なつき at 22:48| Comment(0) | ボディ・オーラルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする