を使ってます

ASRICAオールインワンゲル
【うるおいに満ちた弾むような肌へ】
◆角質層に存在する液晶成分を配合する事で正常なターンオーバーに導き、肌本来のハリ・キメ・潤いを取り戻します。
◆1品8役・7つ無添加
◆美肌づくりには欠かせない天然の美容成分をたっぷり配合、長時間潤いを保ちクリーム。顔はもちろん素肌、全身のボディケアにも使用できます。
◆ヒアルロン酸・海洋性コラーゲン・ビタミンC誘導体・天然ビタミンE誘導体・トレハロース・ローヤルゼリーエキスなど。
ASRICAオールインワンゲルは、たっぷり80g入りのオールインワンゲル。
スパチュラ付きで清潔に使えます。
色はほぼ透明で香りはありません。
お肌に伸ばすと、少しかためのテクスチャーのゲルがすうっと伸びて、しっかりお肌に浸透していきます。
塗った後は、オールインワンとは思えないほどの潤いとしっとり感が長続きします

翌朝もしっとり、もっちりが続いていて、その凄い保湿力に感激

これだけの効果があって、80gも入って、2,698円(税込)はびっくりするほどお得

@コスメなどで人気があるのも納得の、リピしたくなるオールインワンゲルです

ASRICAオールインワンゲル
が気になる人はぜひチェックしてみてね

▼ ▼ ▼

アスリカファンサイト参加中