2016年08月29日

「コク」の醤油 使ってます♪

「コク」の醤油
を使ってます


koku.JPG

「コク」の醤油

フルーツガーリックというスーパー黒ニンニクのエキスを醤油とフレンドしました。料理に使うことで「コク」「深み」「まろみ」がアップします。
いつも醤油を使っているお料理に使用します。ベースが醤油味のお料理に使ってもしょっぱくはなりません。まろやかになります。
ニンニク臭くもありません。


koku2.JPG

「コク」の醤油は、色が濃く香りも濃厚で美味しそう!!


koku.JPG

焼き飯にちょっと使うと、味に深みが増して
いつもより更に美味しく感じます(*^^*)


koku.JPG

koku2.JPG

肉じゃがに使うと、小料理屋で出てくるような
上品かつ味わい深い味になります


koku3.JPG

炒め物に使っても、風味が飛ばず
かぼちゃによく味がしみ込んで御飯が進みます。


koku.JPG

1番のおすすめは、シンプルに卵に使うこと


koku2.JPG

この醤油で卵焼きを作ると、子供が喜んで朝食を食べます(*^^*)


koku3.JPG

私はたまごかけご飯が大のお気に入り
シンプルなたまごかけご飯だから、醤油の違いがよくわかります。
卵の味がよりふっくらと口の中に広がり、生卵独特の癖のある味も気にならず、最高に美味しくいただけます

「コク」の醤油
毎日料理に使っていたら食費がかさみそうですが、卵かけごはんや卵焼き、美味しい煮物が作りたいときなどにぜひ常備しておきたいおススメ醤油です
気になる人はぜひチェックしてみてね





posted by なつき at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

白酵プラセンタ原液 使ってます♪

白酵プラセンタ原液
を使ってます


FP.JPG

白酵プラセンタ原液

世界初!プラセンタの発酵に成功した 【国産発酵プラセンタ原液100%】使用。
ヒアルロン酸やコラーゲンなどを豊富に含む『臍帯(さいたい)エキス』配合。毎日の洗顔後に一滴加えて、しっとり♪「小ジワ」「日々のハリ不足」など年齢に負けない、”上がり肌”に!


FP2.JPG

fp3.JPG

白酵プラセンタ原液はスポイト式で最後まで清潔に使えます。
透明でサラリとしたテクスチャーです。


FP4.JPG

FP5.JPG

洗顔後お肌に塗ると、凄い速さで浸透していきます。
その後の肌はふっくら、しっとり
これでスキンケア終わりにしてもいいみたい(*^^*)
その後のスキンケア製品の入りもかなり良いように感じました!!

毎日のスキンケアにちょっと加えるだけで
ふっくらキメの整った肌になれて感激
白酵プラセンタ原液
が気になる人はぜひチェックしてみてね
今なら、白酵プラセンタ原液15mL・2本+白酵プラセンタマスク1袋で税込3,240円とお得にお試しできます(*^^*)
posted by なつき at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル 使ってます♪

ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル
を使ってます


lash.JPG

ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル

マスカラ売上世界No.1のメイベリン ニューヨークから、最高傑作マスカラ誕生。
印象的、なのに驚くほど美しいオトナまつ毛に。

・革新的ラッシュキャッチャーブラシで、根元は濃密、毛先はダマなくセパレートに
6種の異なる長さの毛足が並んだ、革新的ラッシュキャッチャーブラシ。今まで届かなかった細かい毛までとらえて、根元から濃密に、しかも毛先は美しくセパレート。

・レイヤーボリュームフォーミュラ採用
クリーミーでなめらかだから、重ねてもダマなしボリュームオン!贅沢なツヤ感のある黒で、目元に深い印象を。

・大人のためのまつ毛ケア成分配合
印象の薄れてきたまつ毛、エイジングが気になるまつ毛のために。塗っている間中まつ毛を守りながらまつ毛ケアしてハリコシアップへ!

・お湯で落とせるフィルムタイプ
するりとお湯で優しく洗い流せるからオフの時までまつ毛にやさしい!



lash2.JPG

ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナルは、メタリックピンクの太いボトルがゴージャスな印象のマスカラ。
かなり太いけど、意外と持ちやすいです(*^^*)


lash3.JPG

このマスカラのラッシュキャッチャーブラシは本当にいい仕事をします
6種類の長さの毛足で、どんなまつ毛もキャッチ!
いろんな長さのまつ毛に液が付くのでボリュームアップ、
そしてコームのような長いブラシで綺麗な
セパレートまつ毛ができます
重ね塗りしてもダマにならず、綺麗にボリュームまつ毛になります。

このマスカラは夜までしっかりボリュームキープでにじまないのに
落とすときはお湯できれいさっぱり落とせるのがまた嬉しい
凄く楽ちんで、まつ毛に優しいです

ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル
さすがメイベリン ニューヨーク!という満足度の高いマスカラです
気になる人はぜひ試してみてね(*^^*)

posted by なつき at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

私の眼の悩み

私の眼の悩みは、毎日パソコンやタブレットを長時間しているので、眼がひどく疲れているということです。
眼の乾きや、眼精疲労からの肩こりがひどいです。
スピルリナ<アイクリア>
を飲んで、今の辛い症状を改善したいです。


大切な目のために「スピルリナ〈アイクリア〉」ルテイン・カシス・アスタキサンチン


スマホ老眼や目の疲れが気になる方に★くっきり瞳ケア「スピルリナ【アイクリア】」 ←参加中
posted by なつき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ 応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗 使い始めました♪

口もと年齢美容液 
豊麗
を使い始めました


hourei.JPG

豊麗

ハリ成分が、お肌にロングステイ。口もと年齢美容液。
美肌の3要素“みずみずしいうるおい感”“もっちりとしたハリ感”“輝くようなつややかさ”のある肌へ。
従来の「モイスチャーキューブ(濃密うるおい成分)」「GRAegg(ジーアールエーエッグ)(整肌成分)」「バリア型コラーゲン&ヒアルロン酸(うるおい成分)」「高浸透*1型コエンザイムQ10」はもちろん、肌本来が持っているハリ成分「α-リポ酸(整肌成分)」を長く肌内に留まらせる「リポアクティブVE」の開発に成功。


hourei2.JPG

hourei3.JPG

豊麗はボトルデザインが特徴的な美容液。
プッシュすると、美容液というよりアイクリームのようなクリームが出てきます。


hourei4.JPG

hourei5.JPG

化粧水のあとこちらを1〜2プッシュ手に取り、
乾燥などの気になる部分を中心に
顔全体に馴染ませました。
伸びがとても良いので、1プッシュでも
顔全体にいきわたります。
しっとりしたテクスチャーだけど
軽い付け心地で、この季節でも気持ち良いです

期待の持てそうな美容液で、
これからのお肌の変化が楽しみです
また後日、お肌の変化をレポしますね(*^^*)

豊麗
が気になる人はぜひチェックしてみてね



ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)


マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
posted by なつき at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする